Latest Entries

ジェイ2ゴール!!! ・・・ん?


■2017/10/14 明治安田生命J1リーグ #29
北海道コンサドーレ札幌 3 - 0 柏レイソル
【得点者】オレのみやざー!、ジェイ2ゴール!

うおおおおおおおーーー!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
やってくれるじゃねーか!!!
3位の!柏さん相手に!
まさかこんな展開になるとは、思ってもいなかったぜぇぇ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

いやぁすごい!みんなすごい!よかった!がんばった!強かった!しっかり完封で勝った!!!(・∀・)




<さすが聖地だ!箇条書き>
・開始直後、柏さん外国人パワーが怖くて、「うわわああああ・・・これ、いつまでもつかな・・・( ;´Д`)」とネガっていた矢先の。
・荒野→ジェイ→みやざーの、なんつー美しい展開のゴール!!!
・オレの!オレさまの!みやざーが!みやざーが!!!キタ━(゚∀゚)━! 
・荒野、いいボールあげたぞ!!!
・ジェイのゴールで2-0になっても、新潟戦のアレ( ;´Д`)があったので、選手スタッフ、そしてサポも、誰一人として気を抜くことなく戦ったことが、完封につながったと思う!!!
・新潟に勝てなくても、柏に勝てばいいんやー!!!(^_^;) >余談ですが、アレ以降、ハッピーターンは二度と買わないと心に決めました。(°_°)
・後半のジェイ追加点で、随分と楽になった・・・ありがとうジェイ!!!
・2点目のジェイのゴールは面白かった。中村航輔が掻き出してたのは、すごかったけど、ちゃんと入っててよかった!
・でも、たぶん、みんな、「ジェイツーゴール!」という言いっぷりに、ドキドキしていると思うの(^_^;)
・ジェイ、インタビューで「すすきのへ行こう!」と言ってたのは笑った(^_^;) >ジェイ、本当に行きそうだし(^_^;)
・よもさんは、勝っても負けても、インタビューの表情はいつも殺し屋みたいですね(^_^;)
・なんだかんだいいつつ、やっぱり聖地・厚別だった!厚別の空は、相変わらず綺麗ですね!
・アマゾンはアフリカにはありません!(^_^;)

13位。
全然気を抜けない位置ですが、今日のこれができるのだから、どのチーム相手でも、勝てるはず!!!(たぶん、きっと・・・)
気を抜くことなく、しっかりと勝ち点取って行きましょう!!!
・・・アウエーでもお願いしますぜ・・・(^_^;;)
  1. 2017/10/14(土) 20:06:55|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:1


貴重な勝ち点1(だと思う)


■2017/09/30 明治安田生命J1リーグ #28
サンフィレッチェ広島 1 - 1 北海道コンサドーレ札幌

お仕事の合間に結果をチラ見。
うおおおおおお!!!とりあえず、負けなかった、よしよし!!!(`・ω・´)

・・・と、思ってたのですが、何やってんですか、柏さん・・・( ;´Д`) >他力本願ですみません・・・


兵藤さん、ヘイスさん、いない状態、かつ、苦手なアウエーで、おいついてドローという結果は。
ワタクシ的には、とりあえずOKだと思っております。
大量にかけつけたみなさまサポの力もあったと思います。
・・・みな、がんばったやないか・・・おつかれさまでした・・・( ; ; )

・・・な状態の中、だらだら飲んだくれてたワタシをぶって、ぶって・・・( ;´Д`)

にく〜!( ^ω^ ) #肉

dotuboさん(@dotuboblog)がシェアした投稿 -



・・・とはいいつつ、気がつけば、降格圏と勝ち点2差・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
やだなぁ、もぅ・・・ >前節トラウマ・・・( ;´Д`)


いや、ここから最終節までの間、降格圏順位に落ちるかもしれないけれど、最終的に残留圏内にいれればいいんだ、いいんだ、うん。
サポの忍耐力、サポート力が問われる残り試合、みなみな、がんばりましょうぜ!!!(`・ω・´)

  1. 2017/10/01(日) 23:41:33|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


上を向いて歩こう


■2017/09/23 明治安田生命J1リーグ #27
北海道コンサドーレ札幌 2 - 2 アルビレックス新潟

ソンユンを壊すなぁぁぁぁ〜!!!(~_~;)

くそー、くそー・・・( ;´Д`)
ある意味自爆やん・・・・・・

・・・・・なんでも、新潟とは相性が悪いらしく、前回勝ったのは2003年とのことで、、、( ;´Д`)

・・・。
すみません、ワタクシ、結構落ち込んでます、ネガってます・・・orz
負けたわけじゃないんだけど、スワンでのアレもあり、結構、かなり、たっぷり、落ち込んでます・・・orz
試合終了後、一切合切のサッカー番組、情報を遮断・・・。
ぐるぐる歩き回り、うろうろしまくり、現実逃避・・・。
今日はお仕事だったので、社畜モードで多少の現実逃避はできたけれど、失点シーンがときたまフラッシュバックしたりで・・・orz
おまけに、くまさんとわんちゃんが迫ってきてて、超コワイよぉ・・・( ;´Д`) 

・・・・・。

こんなにネガるのは、ワタクシだけでいいので、
選手、スタッフのみなさんにおかれましては、
しっかり反省し!
再発防止策を講じ!
すっきりと切り替えて!
次は必ず勝てるように!!!
しっかりと切り替えてがんばってください!!!!!
頼むでええええ!!!!!


#ということで、来週もワタクシはお仕事です、力になれず申し訳ない・・・



  1. 2017/09/24(日) 03:02:59|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


アウエーでも勝ちたい・・・


■2017/09/16 明治安田生命J1リーグ #26
ヴィッセル神戸 2 - 0 北海道コンサドーレ札幌

・・・。
前節、おだってしまって、もうしわけございませんでした・・・・・orz
勢いつけていけると思ったんだけどなぁ、、、やっぱりJ1は、そうそう甘くはなかった。
1点は取って欲しかったけど・・・無念・・・。


しかし・・・アウエーで勝てないなぁ、、、ほんとに、勝てないなぁ・・・・・( ;´Д`)


ただ、イナも復活したことで、明るい話題もあるので、しっかり戦っていける気がするので、ネガティブにとらえず、がんばっていきましょい。
チャナの初ゴールに期待!



  1. 2017/09/17(日) 20:13:36|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


連勝!


■2017/09/09 明治安田生命J1リーグ #25
北海道コンサドーレ札幌 2 - 1 ジュビロ磐田
【得点者】 川又(磐)、とっくん!ヘイス!3試合連続!(札)

おいおいおいおいおいおい・・・・!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
間違いなく、今季ベストゲーム!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

早坂からとっくんへのパスが、すばらしすぎて、すばらしすぎて!どんぶりめし3杯はいける!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

逆転ヘイスゴールの流れも、すべてワンタッチでつないで、美しいったら、美しいったら!!(*゚∀゚*)
解説のソダンが、ゴール決まる前に「すばらしい」って言っちゃうほど、すばらしい展開からのゴール!!!

前半、決定的なのを2つソンユンが神セーブしたのくらいしか、ピンチもあまりなく、ほぼほぼ安心して見て入られた試合でした!

・・・・・。
いや、絶対、おかしいやん?(´∀`; )
うち、こんなチームじゃないやん?(´∀`; )
これまで勝った試合は、わりとドロドロでダサダサだけどがんばりました!的な試合やったやん?(´∀`; )
うちって、磐田相手にワンタッチで崩してゴールとか、そんな、びゅーてほーなゴール決めちゃうチームじゃないやん?(´∀`; )
・・・・・。
・・・いやぁ、太陽フレアを浴びたおかげで、何か目覚めてしまいましたね!!!(´∀`; ) >相変わらず、流行に乗る人間です、どうもすみません(^_^;)

<太陽フレア万歳!箇条書き>
・J1で!連勝だぜー!ヘ(゚∀゚ヘ)
・逆転!ってところが、またなんともすばらしい!
・Wゆりかごできてよかった!
・前半のソンユンの2つ神セーブ、あのおかげで、流れを引き寄せたと言っても過言ではないかと!ソンユンすばらしいぜ、ソンユン!!
・正直、前回対戦(2-0から2-2になっちゃった試合)では、俊輔もいなかったし、カミンスキーもいなかったし。今日はどうなることかとびびってたのですが・・・。いやぁ、太陽フレアおそるべし!(まだ言う)
・なんか、オーロラも見えたんですって?(まだ引っ張る)
・PKは、取らなくてもいいんじゃね、という気と、取られてもしょうがないかな、という気も。まぁ、しょうがない。
・ジェイの見せ場があんまりなかったけど、まぁ、勝ったからよし(^_^;)
・対戦相手チームが、「芝が、芝が」っていうことが多い気がするんだけど、そんなにドームの芝って特殊なのかね?その反対で、うちはアウエーの芝に慣れなくて勝てないのかね?(^^;)
・いやぁ、ほんとに、最後まできっちり安心してストレスなく見ていられる試合でした。ストレスなく見ることができた一番の要因は、ソダンが解説だったからかもしれないけれど(^_^;)>こういう解説してほしいんですよ、O森さん?


いやー、なんかさ、、、
うっかり勘違いしちゃってるんだけどさ、、、

うちって強いじゃん!ヘ(゚∀゚ヘ) >おだってます(^_^;)

大丈夫だ!いけるで!このまま太陽フレアの力で、次も連勝と行こうぜ!ヘ(゚∀゚ヘ)  >まだ言ってるけど、許してくれ・・・!(^_^;)

  1. 2017/09/09(土) 20:24:25|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0



くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい