Entries

さんびゃくまんえん!

ごぶさた(=゚ω゚)ノ

チームはすっかり稼働開始していますが、
いろいろもろもろ諸事情ありまして、ようやくDAZN契約しました。

さっそくみてみたら、タイトルと、ぶたと、300まんえんゲットしてた!ヽ(´ー`)ノ
IMG_0117.jpg普通にPCのブラウザと、あとタブレットでも見てみたんですが、ブラウザがいまいちなのかな?タブレットのほうが感触いい感じ。
でも、でかい画面で見たい・・・Fire TV買おうか・・・?

今日は放送事故もあったけど、ま、これからだんだんよくなってくるでしょう。(たぶん)

チームはまだまだ構築中でこれからなので、内容としてはなんとも言えませんが、
優勝とか、菅ちゃんゴールとか、幸先よく景気付けられて、よかったんではないでしょうか。ヽ(´ー`)ノ






ところで、ワタクシごとですが。

この前、新年会の幹事やったんですよ、ええ、もちろんサッポロビール様の店セレクトですよ。(サッポロビール様の店を探すのが、意外と難しい・・・)
(うま〜♪)とか思いつつ飲んでたら、周囲から「このビールうまいね!」とか「泡がきれい」とか、宴会終わったあとでも「ビールが美味しかったです!」とか、大評判なわけですよ。
(そら、サッポロビール様だから、当たり前やん)とか思ってたんですが。
ただそれだけではなく、お店が、樽の洗浄とか、保存とか、管理をしっかりやってるんだろう、と上司の方に言われまして。
・・・おお、なるほど・・・さすが、サッポロビール様を扱う店舗はしっかりしているわ!
と思った今日この頃でした。いったいなんの話やねん・・・(・ω・;)





#シーズンオフのワタシのインスタにはビールの写真しかありません。(´Å`)
  1. 2017/01/28(土) 16:09:04|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:1


1件のコメント

[C1949] ^^;

ビールのインスタでも楽しいですよ♪頑張って(頑張るのか!?)
インスタにUPしようとして、う~む却下!を繰り返しております。
今日は途中中継止まり、そんなこともあるよね~とまったりしつつ300万円は欲しい~!
我が家のTVは時々フリーズしていたので、スマートTVにしちゃいました^^;
  • 2017/01/28(土) 16:09:04
  • 投稿者 : アリエッタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1465-1ae64458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい