Entries

悔しいけれど明日につながる勝ち点1

遅ればせながら
■2017/03/11 明治安田生命J1リーグ #3
北海道コンサドーレ札幌 1 - 1 セレッソ大阪
【得点者】テイ ヨニッチ(桜)都倉(札)

くぅ、、、勝てんかったか、、、、( ;´Д`)
し、しかし、兵藤の気迫のある戦いっぷりに、この先の希望が見えた試合でした。

<今頃ですが、箇条書き>
・「J1の試合だと、この辺が違いますからねぇ」と解説者(コータくんだけど(^_^;))が言ってるのを聞きながら、どっちも去年はJ2だったじゃん、とか思いつつ・・・^^;
・それにしても、もう少し決定力、というか、枠に飛ばす力というか、精度をあげたい。生き残るためには、精度あげるしかない。いいシーンいっぱいあったのがもったいなかったんだよねぇ・・・。
・もう少し暖かくなったら、よい調子になってくると、思う、うん。
・どうしよう、やっぱりみやざーが好きだ(^_^;)
・とにかく、とっくんが決めたのはよかった。ほんとうによかった!点が取れたこと、とっくんが決めたこと、どっちも、これからの戦い方に良い影響を及ぼすと、思う、うん。うん。

・うっちーのミドルシュート、ああいうの好きです。決まってたらよかったなぁ・・・。
・兵藤、ほんとうにあんな気持ちのある選手が来てくれたのは、本当にありがたい、、、。若い選手は見習うのだ!
・だぞーんだけど、たまにとまるのはおいといて。前々から、このシチュエーション、何か足りないかも・・・と思ってたんですけど。もしかしたら、ニコ動のようにコメント表示できるようにしたらいいんじゃね?(^_^;)

ホームなみなさん、おつかれさまでした。
次のリーグ戦もホームなので、勢いアゲアゲでいきましょう!

・・・その前に、アウエーでルヴァンあるのか、、、ハードスケジュールだな・・・。なんとか乗り切ってほしいです。
  1. 2017/03/12(日) 20:31:08|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1468-618f763a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい