Entries

日曜日のJ1

■2017/04/02 明治安田生命J1リーグ #5
ヴァンフォーレ甲府 2 - 0 北海道コンサドーレ札幌

あれ、J1て土曜日だよね?なんで日曜にやってるの?うちJ2だっけ?
・・・ということで、すみません、現地不参戦でございました。。。申し訳ござらぬ・・・。

いやぁーーーー、甲府・・・
小瀬だとJ2感あるとか、力の差はほとんどないとか、うそやん・・・
もう明らか。
「決めるべきところできっちり決める。」
仙台の時も思ったけど、J1との差はほぼこれだわ・・・( ;´Д`)

前半のジュリの1対1とか、あれ絶対決めなあかんやつやん・・・・・( ;´Д`)
後半おせおせの時間帯の荒野のシュートもよかったけど、結局決められんかったのが痛い・・・・・( ;´Д`)

確かに、1点目は事故みたいなスーパーゴールだったけどさ、、、
つか、横浜のときもそうだけど、うちでスーパーゴール決めるのやめてくれませんかね?(憤怒)
>まぁ、スキがあるっちゅーことか・・・。

<あれ?J2?なぷち箇条書き>
・だぞーんさん、「ロスタイムで3点とったことありますからね!」そこ言わなくていいやつです・・・( ;´Д`)
・菅ちゃん、フル出場!もっともっとやれるはず!
・兵藤と兵働。決めたのは兵働( ;´Д`)
・2点差のところでの小野投入だったけど。なんだかんだいっても、試合出られるのが楽しそうだったのでよかった( ^ω^ )
・怪我人が多くて大丈夫でしょうか・・・( ;∀;)

・・・。
だがしかし。
ワタシは覚えているぞ。
甲府、去年は開幕直後はほとんど勝てていなかったことを。
甲府2016データ(PDF)
これでJ1残留してるんだ。
我々が未だ成し遂げたことのない、3年連続J1残留という偉業を成し遂げている、甲府先輩。
今日の敗戦はとっても痛いけど、甲府先輩からのJ1の洗礼を糧に、しぶとく食らいついていきましょうぜ!(`・ω・´)


ところで、深井さんの怪我がとても、とっても、とーーーっても、心配なのですが、、、、、
ううう、軽傷であることを祈ります・・・・・

桜はっとく。ピントあってない・・・( ;´Д`)
IMG_3274.jpg

  1. 2017/04/02(日) 20:43:41|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1470-7962fe1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい