Entries

おちつけ。まだ6節だ、が

■2017/04/08 明治安田生命J1リーグ #6
北海道コンサドーレ札幌 2 - 1 FC東京
【得点者】東(東)、ジュリ、都倉(札)


・・・!!!!
・・・。
おまえら!!!!!
おちつけ!!!!!
おちつけ!!!
まだJ1第6節だ!
たった、6節目だ!

ろくせつだ、ろくs・・・・・


ぐああーーーーー!!!!
勝ったぁーーーー!!!!
うぉぉぉぉーーー!!!


都倉がカメラにむかって、
「深井がんばれ!」
なシーンで、号泣状態なんですが!!!どうしてくれるううう!!!

この、逆転勝利は大きい!
ホーム負けなしも大きい!
すばらしい!すばらしい!!!
選手、スタッフ、サポなみなさん、おつかれさまです!すばらしい雰囲気ありがとうございました!!!

<まだ6節だぜ!?箇条書き>
・しょぼい失点してんじゃねよ!
・でも、あれでスイッチが入った!?
・早坂、J1仕様を認識。
・都倉が調子良さそう・・!
・ジュリきたぁ!!!!
・都倉得点で、こりゃ、去年のストライカー得点の勝ちモードじゃね!?と確信。
・つか、うち、結構いい攻撃してるやん!?
・GKが林じゃなかったら、あと3点は入ってたぞ!!!
・みやざー!すばらしい!!!
・河合兄貴投入の安定感!
・じゃがほっけ魂ってやつだな。
・蝗なみなさんにはすみませんが、ぜひおいしい北海道食べ物を満喫してください。

そらぁさ、うちはさ、地盤的にも弱くて、しょぼくて、ちまっとしているけど、
気持ちだけは負けてねーぜ、魂のこもったいいチームなんだぜ!?ってところを、証明した試合だと思うんだぜ!?
いやぁぁぁ!!!!
まさか、こんな!
こんな!
どらまちっくな展開で勝利とは!!!
おまえら、ちょーあいしてるぜ!!!!!❤️ >まだ6節です。





深井 一希選手 負傷のお知らせ

神様、どうか、彼に、思う存分、サッカーをさせてあげてください・・・

I pray

  1. 2017/04/08(土) 21:32:37|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1471-4da56d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい