Entries

We are

DSC02547 (2)
■2017/04/23 明治安田生命J1リーグ #8
浦和レッズ 3 - 2 北海道コンサドーレ札幌
【得点者】ラファエル シルバ、関根、興梠(浦)、兵藤、福森(札)

く、く、く、
・・・ぐやじぃいいいいいーーー!!!!!

超絶アウエー、圧倒的戦力差、重々承知の上で、それでも悔しいと思ってしまう試合でした。
ドローには持ち込みたかった・・・・・( ;´Д`)


DSC02512.jpg相変わらず、周囲にはなにもない、さいスタ。


DSC02515.jpgスウィーツまつりだと・・・?どれどれ。

DSC02517.jpgないやん!( ;´Д`)


DSC02518.jpgおおう?
ラーメン横丁とか、本家を差し置いて何事か。
DSC02521.jpg浦和ラーメン(醤油)。
・・・・・うーむ。(コメントなし)


DSC02524.jpgなんか、はしご車にのって高いところにいくイベント。(高所恐怖症)


DSC02528.jpgこばとんいたー!!
もう、浦和のマスコット、こばとんでいいんじゃね?(^^;;


DSC02525.jpgなるほど、「白」がはいるのね・・・。


DSC02530.jpgさいスタにエスカレーターがあることを、初めて知りました。

ちなみに、ワタシがチケット取ろうとしたときは、すでにアウエー自由は完売になってました。。。


DSC02531 (1)正しくないビールです・・・


DSC02537 (1)なんだか懐かしいものを持ち出してきたな、と思いつつ・・・。
こんとき、なんで勝てたのか、よくわかってません(^^;;


<ひさしぶりさいすたの箇条書き>
・「お前はもう死んでいる」ダンマクを見つけられず、残念・・・(^^;;
・さいスタのピッチには、サッカーしかない潔さ。
・はじめてさいスタのアッパーで見たんですが、これは見やすいわ・・・。
・空前絶後の超絶アウエー!・・と思いつつ、昔に比べると、浦和サポもまるくなった感。
・もっとトゲトゲした歓迎を期待していたのに、拍子抜け、というか、浦和さまにとっての札幌は、歯牙にも掛けてないですよね、きっと( ;´Д`)
・練習のときに、札幌の選手としてピッチに立った小野の姿に、鳥肌が・・・>選手紹介では拍手、ピッチに入った時ブーイング、な感じでした。
・浦和はやっぱりうまくて早い。さくさくとワンタッチでパスを回しているのが怖かった・・・( ;´Д`) ゴール前でそれやられると、ついていけない・・・で失点な感じかなぁ・・・。
・・・・で、でも、これまでとは異なって、一味も二味もステップアップしている感がある。
・先制されてもめげない強さ!
・3得点されてもめげない強さ!
・兵藤すばらしい!!!
・神様、仏様、ソンユン様!バー様!!
・PKじゃねーじゃん・・・・・( ;´Д`)

DSC02564.jpg2点目のFKのシーン。
小野と福森が立っていて、小野が蹴ろうとしていましたが。
ほとんどの札幌サポは、絶対に福森が蹴ると思ってたはず。(^^;;
いやぁーーー福森のFKは、ほんとうに理想のコースに飛んでゴールに吸い込まれていきました!
かっこよかった!!!>小野のフェイクのおかげもあるのかな?(^^;;


DSC02567 (1)サポからは大きな拍手。
善戦したよ、ほんとうに。でも勝ち点ほしかった。


確かに、失点しててもいいシーンはたくさんあったけど、ぎりぎり耐えてたし、本当に悔しい・・・・・
もっともっとたくましく強くならないといけないんだなぁ・・・・・
今日の戦いのよいところをイメージして、次勝てるよう、がんばってくれええ!!!


ということで、ワタシはこれからお仕事に行ってくるよ。( ;´Д`) 
  1. 2017/04/22(土) 19:17:06|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1473-9e91f55e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい