Entries

勝ちたかった

DSC02598 (1)
■2017/04/30 明治安田生命J1リーグ #9
ジュビロ磐田 2 - 2 北海道コンサドーレ札幌
【得点者】上田康太、川又堅碁(磐)、横山、都倉(札)

うー・・・・・

HT、インスタ。


にやけて、失点になっちまいました・・・orz

いやー、もー、なんていうかー
飛車角抜き(俊輔とカミンスキーいない)の状態で、前半2点リードで、これは、ここは勝っておきたかった・・・!


疲れたので、超かんたんに続き↓



ぐるめ。
DSC02576.jpgちょっとそそられた。


DSC02577.jpgDSC02578.jpg海鮮系は全滅(売り切れ)だったので、ホルモン。
が、ホルモンうどんも売り切れ・・・( ;´Д`)


DSC02581 (1)まぁ、うまかったんだけどさ。



DSC02582.jpgDSC02584.jpgヤマハスタジアムは、サッポロビール様でよろしい。
と思ってたんだけどさ。
ホルモンと一緒に買った静岡麦酒なんだけど、受け取った瞬間に、なんか軽いなーと思ったら、これだよ・・・( ;´Д`)
半分泡・・・( ;´Д`)
ホルモン食べてるうちに、半分の量になってた・・・orz
おい、ビールの恨みはおそろしいんだぞ!(^^;;


DSC02587.jpgこれはなんぞ・・・!?



試合。
この時期の札幌との気温差は、正直キツイかもしれんと思いつつ、早々に攻勢で、早い時間帯に2得点!

ヤマハスタジアムはピッチが近い。
お天気がとてもよかったので、センタリングで飛んでいくボールが青空に映えている様子がとても綺麗に見えて。
特に2点目。
早坂のセンタリングが綺麗にあがったのをうっとりと見ていた先の、都倉のヘッドにボールが吸い付いた瞬間、、、
美しかったなぁ・・・!



<勝ちたかった・・・箇条書き>
・暑かった・・・焼けた・・・。お嬢様方は、やはり帽子にほっかむりですね( ^ω^ )
・スガちゃんの、ゴルフのパターのように芝目を読んだかのような、サイドラインぎりぎりのパスに萌えたぜ・・・!
・前半は、正直ジュビロがどたばたしている間にいけた感がある。
・しあわせだった・・・、前半は幸せだったあぁ・・・!!!
・後半終わってみると、負けなくてよかった感が・・・( ;´Д`)
・前半はもう1点、後半もポストのシーンとか、あれが決まっていれば・・・と、たられば・・・。
・1失点目、オフサイドじゃねーか!って吠えたんだけど、全然違った・・・orz
・ちなみに、ワタクシ、川又好きなんですよ。なんでかっつったら、二等兵系だから。
・だから、うちの試合でスーパーなゴールを決めるのはやめてください・・・
DSC02604.jpg

勝ちたかった、本当に勝ちたかった。
ここで勝ちきれなかったのは、ほんとうに厳しいと思う。
思うけど、得点が取れているのは良いことだと思うし、怪我人多数の中で、よくやっていると思う。
勝ち点3欲しかったけど、ちまちまとでも勝ち点1でも取れるのは、大切だと思う。
厳しい戦いが続けど、やっぱりJ1楽しい!ちまちまでもいいので勝ち点つみあげていきましょう!

  1. 2017/04/30(日) 23:41:26|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1474-ac9eb6eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい