Entries

早野ワールド対戦

■2017/05/14 明治安田生命J1リーグ #11
北海道コンサドーレ札幌 0 - 2 ガンバ大阪

いやぁぁぁぁ〜・・・・・・
いやぁ、いやぁ・・・厳しい。

確かに、これまでの昇格年に比べて、すごくよくやっているとは思うけど、
「惜しかった」「よい戦いをした」
じゃなくて、確実に勝ちがほしい・・・・

<負けて悔しい箇条書き>
・ガンバの寄せの速さ、守備の強さ、アデミウソンずるい。とにかく試合巧者だった。
・「これで入らないのか!」な惜しいシーン2回くらいと、オフサイドのノーゴール。重ね重ね、こういうところをしっかり得点に決めねばならんのだな、と思いつつ・・・。( ;´Д`)
・オフサイドのシーンで、ベンチぬか喜び!→なしよ、な映像が流れてたんですが、よもさんの表情がちょっとツボ・・・(^^;; 
・藤本の得点はうまかった、、、外れたんじゃないかと思ってたんだけど、すっぽりと入って一瞬の静寂が・・・( ;´Д`)
・菅ちゃん、入りは固かったけど、だんだん持ち味発揮してった。けど、ゴール割れず・・。
・ソンユン神。
・ハンド、とってくれてもよかったんじゃね・・・?(´・_・`)
・交代選手が、試合に入りきれてない・・・ジュリもマセードも、もうちょい走れるだろ・・・?
・小野vs遠藤とか、世の中の話題とかは気にしなくていいんだよ・・・
・「ヤットがヤットでてきた」「ヨモダ監督も、よもや・・」華麗にスルー


あー・・・なんていうか・・・力の差を見せつけられた感があり、ワタクシ、しょんぼりしております。。。
でも、できることやるしかないので、今日でた課題はひとつずつクリアしていかないとね・・・。

  1. 2017/05/14(日) 21:22:10|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1477-11ce5c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい