Entries

日立台ナイター

DSC02749.jpg


■2017/06/25 明治安田生命J1リーグ #16
柏レイソル 2 - 1 北海道コンサドーレ札幌
【得点者】ディエゴ オリヴェイラ、クリスティアーノ(柏)、ヘイス(札)

・・・疲れたので、簡単に・・・。


自力の差は圧倒的に明白。
たぶん「完敗」なんだろうけど。だけど悔しい・・・。


「首位様相手に勝ち点持って帰れるかも!」
とか、失点直前まで、思ってました・・・、ほんとに思ってたよ、くやしいよ、くやしいよ・・・・(´;ω;`)

IMG_3396.jpgすばらしき営業努力。


DSC02727.jpgこれ食べたんだけど、食べにくいぞ。
手とか、どろどろになるぞ・・・。


DSC02743.jpg

日立台は、相変わらず昭和の匂いがぷんぷんで。>誰が「青い鳥」by桜田淳子 をチャント曲にしようと思うかね・・・?( ;´Д`)

日立台はピッチの距離が超近くて、ほんとうに臨場感がある。
鋭い切り返しシーンを目の前にして、「ああ・・これじゃぁ、膝に負担かかるよな・・・」とか、
がたいのでかい外国人選手とやりあうの怖すぎ・・・とか、
ばりばりわかる。
ちなみに、すばしっこい選手いるなぁ、中川寛斗か・・。やだなぁ、、、と思ってたんだけど、こいつなんか、ソンユンの半分くらい身長だったぞ。(誇張)

DSC02738.jpgソンユン、試合後泣いてた?か?
泣いてる暇ないぞ。がんばれ!!!



DSC02757.jpg

<箇条書き>
・やべっちきてた。
・ビールはサッポロにしろ。
・深井がきてた!>写真撮ったんだけど、ブレブレすぎて・・・( ;´Д`)
・中村こうすけの月間MVPプレゼンターのサポさんが、レイソルユニ+緑のパンツをはいていたせいで、一気にジェフ感が・・・。
・しょぼい連携ミス多すぎ・・・ほんともったいない・・・
・福森がいなくてFK大丈夫かなと思ってたんだけど、ヘイスお見事!
・ヘイスはほんとによかった、、、このパフォーマンスが継続できれば、チームによい影響をあたえるはず・・・

DSC02769.jpg

いよいよ、尻に火がついた感があるんだけど、明日がみえる戦いはしているので、がんばってほしい。。。
まったく歯が立たない戦いはしていない。
これまでは残留争いもさせてくれない弱さだったけど、今季は違う、戦える。
最後に笑っていられるよう、地道にがんばろう、がんばろう・・・

  1. 2017/06/26(月) 00:25:15|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1482-8ffb17b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい