Entries

福森神様

DSC02778.jpg
■2017/07/08 明治安田生命J1リーグ #18
大宮アルディージャ 2- 2- 北海道コンサドーレ札幌
【得点者】大前、江坂(宮)、福森神×2(札)


うわああああーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(動転)

ちょっとまって、ちょっとまって、なに、なに?なんなの?なんなのーー???ヘ(゚∀゚ヘ)

なんか、すごいもんみちゃったぜ・・・。
福森さま、FKうますぎ・・・・・

DSC02773.jpgスタジアムついたら、コンササポの長蛇の列なのですがそれは^^;
いままで私がみたNack5史上一番の並びだったような・・・。
2200人のサポの参戦されたみなさん、お疲れ様でした!

それにしても、暑い、暑かったのよ、今日は・・・。
キックオフ近くになると、ちょっとは涼しくなった気が。


DSC02777.jpgばんごはんに、モツ煮食べたんですが、、、
う、う、う、うまーーー!!!( ^ω^ )
今年のグルメランキング1位に躍り出ました。ほんと、美味しかった!


DSC02804.jpg女度が上がった気がするミーヤ・・・。



DSC02797.jpg

ひたすら、勝ちたい、勝ちたかった・・・!

DSC02808.jpgこれが、1点目の位置。


DSC02809.jpg2点目の位置。

おそるべし、福森のFK技術・・・。
一試合で2本ものFKを決める選手なんて、そうそうおらん。
2点目のアディショナルタイム。
私の中に、「福森なら決めてくれるはず!」という思いと「一試合に2本も決まらんやろ」という懐疑的な気持ちがあったことは否めません。。。
本当に素晴らしい、福森さまさま・・・・もはや、福森さまには足を向けて眠れません・・・

<劇的箇条書き>
・0-2は危険なスコア!!!
・福森さまの起点となったFKは、すべて相手のうっかりファウルのハンドから。いろんな面で、ついてたかも・・・。
・アディショナルタイムの最後のワンプレイで得点、そのまま終了!とか、そんなチームでしたっけ!?((((;゚Д゚)))))))
・コーフンで試合終了後に「ふくもりー!ふくもりー!」をひたすら叫ぶ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・おだった状態で、オレンジロードを歩いて駅まで。
・電車で順位表をみたりして、依然厳しい状態は変わらずで、そういえば勝ったわけじゃないや・・・と、超絶我に返る。(゚ω゚)
・失点してからの動きはよかった・・・けどもしかして、失点しないとエンジンかかんないのかな?( ;´Д`)
・アディショナルタイム近くの怒涛の攻撃、菅ちゃんのヘッド、あれ決めて欲しかった・・・
・それにしても、負けなくてよかった、ほんとよかった・・・。
・後半、あれだけできる様子を見せてくれたんだし、どんな相手に対しても、もっともっと引け目なく、思い切ってできるんじゃないのかな?

DSC02810.jpg次まで、ちょっとお休みだけど。
ジェイも加わるし。
また、褌引き締め直して、がんばっていきましょう!


DSC02812.jpgぼけてごめん。>コーフンで震えている・・・
今日のかみさま。

  1. 2017/07/09(日) 00:55:53|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1484-9a25d4d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい