Entries

ホームの力!

■2017/07/29 明治安田生命J1リーグ #19
北海道コンサドーレ札幌 2 - 0 浦和レッズ
【得点者】とっくん!ジェイ!(札)

うおおおお!!!か、か、か、勝ったぁーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
ええんやで!ええんやで!ヘ(゚∀゚ヘ)
どんなにぶさいくな試合内容でも!勝利ゲット!素晴らしいぜ!!
ええんやで!ええんやでえええ!!!>たぶんな(^_^;)

・・・なんつーか、・・・レッズ好き(^_^;)

ドームに3万以上入ると、ドラマが生まれやすいのかもしれませんね。
ただ、いろいろあった中でも、とっくんのゴールは、すばらしく見事なゴールだったと思います。(^ ^)

<ありがとう!勝ったぁ!箇条書き>
・レッズが、蛍光黄色のアウエーユニで登場した瞬間、勝利を確信。
 ワタシ:「よし。恐れるな。相手はジェフだと思え。(=゚ω゚)ノ」>ジェフなみなさん、ごめんなさい(^_^;)
・とっくんヘディングはほんとにすばらしかった!久しぶりのゴールだったし、震えたぜ!!!
・槙野は、しょうがないよね。最初に仕掛けたのはとっくんだったかもしれんが、自分が振り切られてゴール許したんで、頭に血が登ってたのかな?
・槙野いなくなって、暑苦しい度が下がったな、と思いつつ、こういう優位な展開に弱いので、ちっとも安心できず(^_^;)
・後半、レッズ3枚替え。ミシャさん、度胸あるなぁ、と思った。実況解説陣もびびってた。
・森脇も交代したので、暑苦しい度がますます下がった。
・案の定というか、なんというか。ミシャさん、リスク管理ができてないぜー。>うち的にはラッキーだったぜ♪
・那須の心情を思うと・・・。担架で運ばれていくとき、河合兄貴が声かけてたのをみて、漢だと思いました。
・普通にやって普通に戦えば、天下の浦和様がうちに負けるわけないと思うんですけどね・・・(^_^;) 
・ただ、こういう展開になったのは、3万以上集まったホームサポの力だと思います!!!
・けど、9人相手に、なんでおされまくってるの?(~_~;) 
・正直、後半途中は、ハラハラで直視できませんでした、、、安心させてよーーー!!!
・ジェイゴールで、ほっと一息(^_^;)
・チャナが、思った以上に仕掛けることができたり、周りが見えていたり、よかったぜ!小兵なので、当たって飛ばされるシーンもあったけど、十分な戦力になると確信!
・9人で戦ったレッズの選手達に敬意を評したいと思います。最後まで諦めずに走ってたし、関根には鬼気迫るものがあった。最後まで脅威でした。
・レッズサポなみなさん、たくさん来札してありがとうございます。おいしい食べ物と、おいしいクラシック、たくさん食べ飲みしてね!( ^ω^ ) 
・で、エメルソン弾幕は・・・?(^_^;)

次節、ソンユンが出場停止とかで、厳しいんですが、、、
勢い消したくないですね、頑張って勝ち点奪えますように!!!

スポンサーサイト
  1. 2017/07/29(土) 20:30:47|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:0


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1485-fa287767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい