fc2ブログ

Entries

やっぱり、鹿でしたぁ・・・

■2019/03/17 明治安田生命J1リーグ #4
北海道コンサドーレ札幌 1 - 3 鹿島アントラーズ
【得点者】伊藤翔×2、レアンドロ(鹿)、アンロペ(札)

えー、どうもすみませんでしたー(;´Д`)

試合前は、前節の勢いもあり、だぞん前ですんげーテンション高く盛り上がっていたんですががが。(;´Д`)
うーん、入りも悪くなかったし、少なくとも去年のホーム戦よりはイケてたと思う、んだが・・・。
やはり、鹿さん、試合巧者やね・・・。
鹿さんは、「上手い」でもあり「巧い」でもありました、はぁ・・・。

くー。
完全に前節でおだりすぎでした。反省しよう、反省、はいはい(;´Д`) >ヤケ気味。


<反省。箇条書き>
・くそー。
・くそー、くそー。
・くそー、くそー、くそー・・・。
・きっちりスカウティングしてきた鹿さん。
・ちょっとしたスキ、ミス、は見逃さず、きっちり反撃してくる鹿さん
・ちくしょー、容赦ねーな。。。
・こんな鹿さんに、大分はどうやって勝ったんだ!?と思ってたら、普通に大分強かった(||゚Д゚)
・ただ、1失点しても、不思議と「1失点なんて怖くない!今のコンサなら点は取り返せる!」という気持ちが。
・でも、2失点目で、やば感が(;´Д`)
・3失点目で死んだ目状態に・・・(;´Д`)
・これまでなら決まっていたパスが通らない、シュートが決まらない・・・。
・チャナが封じられてたかなぁ・・・。
・でも、選手は強い。諦めない気持ちで1得点奪取。1点でも返せてよかった・・・!
・まだまだこれからなんだ。おだってたワタシが悪かったです・・・(;´Д`)
・鹿さんとの対戦は、色々とお勉強になります、ハイ・・・。
・でも、去年のハンドは忘れてないからな!!!!!(#゚Д゚) >執念深いので、一生言い続けます。


スポンサーサイト



  1. 2019/03/17(日) 20:57:21|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:0|
  4. comments:2


2件のコメント

[C1978]

私もおだってました。
もしかしたら、もしかしたら、勝てることもあるかも
と思っていましたが

ほんと、鹿島は上手い!
巧みにこちらの攻撃は潰されてましたね。
鹿島の応援もメリハリがあっていいなと思いました

昨日は札幌のゴール裏、なんだかいつものダラダラになっていて
弱っちい時のコンサドーレの雰囲気だしてました。。

鹿島に勝った大分
侮れませんね、、いやだな~~

駒井、早く戻ってこないかな・・・
はぁ~~~ため息。
  • 2019/03/17(日) 20:57:21
  • 投稿者 : kei
  • URL
  • 編集

[C1979] やり直し

いまいち立て直しが必要な気が・・・
多分、雪のせいで十分な練習もできていないような気がしないでもないのですが・・・・・(´Д`。)
まぁこれから立て直しです!!!
  • 2019/03/17(日) 20:57:21
  • 投稿者 : ハムコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/1538-f0f32080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい

-->