Entries

ストーブリーグ・その1

いや、ストーブリーグの話題は、「その2」くらいかもしんないけど。

柏レイソルU-18 堀田 秀平 選手 コンサドーレ札幌 2008新加入のお知らせ(おひさる)

■プレーの特徴
対人プレーに強く、リーダーシップをとりディフェンスラインを統率することが出来る。
また基本技術、戦術眼も高く、攻撃の起点にもなれる。

・身長181cm。
・対人プレーに強い。
・リーダーシップをとれる。
・ディフェンスラインを統率することが出来る。
・基本技術、戦術眼も高い。
・攻撃の起点にもなれる。
・・・。
ネ申二世、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!>・・・そこ、「ネ申はそんなに○○じゃねぇ」とか言うな(^_^;)

■堀田選手のコメント
札幌というすばらしいクラブでこれからプレーできることを誇りに思い、感謝しています。また、両親、コーチ、友人、これまでサポートしてくれたすべての人達に対する感謝の気持ちでいっぱいです。札幌の中心選手になり、活躍できるように頑張りますので、温かい応援よろしくお願いします。

!!!
なんて、ええ子やねんな~。・゚・(ノД`)・゚・。

柏さん、ありがとねヽ(´ー`)ノ



札幌MF西谷&砂川が残留を希望(ニッカソ)
西谷、早くもJ1で10ゴール、アシスト宣言 残留前向き(道新)

西谷は500万円アップの1800万円を保留したが、来季について「第一は札幌でと考えています。愛着もある」と明言した。

西谷王から、我が町に愛着のお言葉が。それでこそ、我が王(^_^;)
ぜひとも、期待させていただきたい。
今季終盤はケガで出られんかったのは、ちょい誤算だったので、来季はツボな試合での活躍で王様っぷりを発揮してくだされ(=゚ω゚)ノ。

で、俺たちのマコ。

とりあえず保留したが「短い時間で期待した通りの活躍をしてくれた、と評価はされた。5年かけてようやくJ1の舞台に立つことができる。もちろん、このチームでJ1のピッチに立ちたい」と笑顔を浮かべ、来季も札幌でプレーすることを示唆した。

。・゚・(ノД`)・゚・。
マコー、マコぉー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 >マコへのリアクションは無条件にコレ。
正直、12月号の月コンでのマコインタビューの「道民宣言」には、泣いたのよ(´Д⊂
マコも、札幌にきて5年目。
ほんとに、昇格できてよかった。
マコを、このチームで、J1の舞台に立ててあげられること、ほんとによかったよ(´Д⊂
今季は、サブがほとんどだったけど、ワタシのマコへの想いは覚めることはないよ!
来季も、ワタシのユニは8番だよ!>そこ、「4番を推奨」とか言うな。・・・いや、4番も捨て難いが(´-ω-`)。

  1. 2007/12/08(土) 21:17:53|
  2. category:サッカー|
  3. trackbacks:1|
  4. comments:6


6件のコメント

[C1219] 謎はたぶん解けた

成る程、リンクを貼ってないエントリーからのトラックバックは刎ねられるわけか。(自分も設定している癖に失念してました)

堀田君を預けます。落下点の判る将来有望な若者です。五倍にして(何をだ)返して下さい。
  • 2007/12/08(土) 21:17:53
  • 投稿者 : 青田
  • URL
  • 編集

[C1221] なるへそ

>リンクを貼ってないエントリーからのトラックバック
そんな設定してたっけ?>自分(^_^;) とにかく解明できてよかったす。

堀田君は、おそらく「しまふく寮」に惚れたと見た(^_^;)
すくすくと成長してほしいもんです。
返しませんぜ(=゚ω゚)ノ。
  • 2007/12/08(土) 21:17:53
  • 投稿者 : ハムコ
  • URL
  • 編集

[C1223] 北へ北へ

設定は間違いないかと(ノ´∀`*)。



http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/p-hc-tp0-20071202-290412.html

黒部がしまふく寮に関心を示している模様です。
  • 2007/12/08(土) 21:17:53
  • 投稿者 : 青田
  • URL
  • 編集

[C1224] 設定してありました(^_^;)

デフォルトで、リンクを貼ってないエントリーからのTBは受け付けない設定になってました(^_^;)
失礼おば(^_^;)>設定は変更してません。。。

おなじ年の千葉入団組でも、こちらのA君は、新人賞ですか・・・(; ´Д`)
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002144.html

  • 2007/12/08(土) 21:17:53
  • 投稿者 : ハムコ
  • URL
  • 編集

[C1225]

スパムTBに殺到されるので設定は変えない方がいいです(((;-д- )=。
新人王は菅野…って事はないだろうから(いやいい選手だけど大量失点+降格だし)、A君か小宮山…。違和感がある!
  • 2007/12/08(土) 21:17:53
  • 投稿者 : 青田
  • URL
  • 編集

[C1228] 菅野でいいかと

降格とか関係なかったら、菅野がぴったりだと思うんですけど(^_^;)
来年は、うちから新人王候補がたくさんでるかも!?!?
  • 2007/12/08(土) 21:17:53
  • 投稿者 : ハムコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T64] 神の仕事

最近観た試合が地域リーグとユースばかりというのは如何なものか。それはさておきやぶさんの宣伝にあっさりと乗ってみた。(以下ユース諸君敬称略でお送りします)お目当ての優先順位は?比嘉厚平?酒井宏樹?山崎正登?堀田秀平?太田徹郎&輪湖直樹[前半]諸般の事情により、ス
トラックバックURL
http://dotubo.blog1.fc2.com/tb.php/738-238a49f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらいんのどつぼ since 2002/02/09
どつぼぶろぐ since 2004/10/31

Appendix

Profile

とっとこハムコ

  • 人類最弱の自虐系管理人
  • コンサドーレ札幌を応援しているつもりの癒し系自虐ぶろぐです。戦術的なことはわかりません。お上品さとスマートさを目標としております。

RSS Feeds

Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon

◆異邦の騎士/島田荘司
異邦の騎士
◆PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~
PRIDE コンサドーレ札幌~激闘の軌跡~

Special Links



others


Bloglinesに登録

with dotubo...

あわせて読みたい